ブログトップページはコチラ

6月5日のgrace

2017/6/5 月曜日

垣田文子です。
/
昨日は、黒部市で「黒部名水マラソン」が開催されましたが、
そのコースの途中、北陸新幹線の黒部宇奈月温泉駅にほど近い場所にある
「松桜閣」に先日行ってきました。
/
ずっと気になっていた場所だったので、建物を見学するのも興味津々。
京風建築だけに柱も細くて、天井も低いのですが、
その設えがどこか上品で、
部屋を渡る心地よい風にあたっていると、
気分は明治の貴婦人(?)
/
もとは、初代富山県知事の住まいだったそうで、
それを黒部の豪農が買い取って現在の若栗地区に移築させたのだそうです。
/
風が気持ちのいいこの時期に、皆さんもおでかけになってみませんか。
庭園もすばらしいですよ。
/
では、きょうのgraceです。
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/

きょうは、「筋肉と健康」がテーマ。
/
6月は、今年初めに決めた1年の計画をどこまで達成したか確認をする時期。
/
カーヴスでは、会員1人1人の生活スタイルを把握し、
達成感をもってもらえるようにサポートしています。
/
ぜひ、お近くのカーヴスへ、まずは体験レッスンからどうぞ。
/
出演:Win株式会社カーブス事業部 成田雅美さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム)
&「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」(
T×Tガレージ)
からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「池端忍のRefine Life」(
ブルーコムブルー)
/
モデル・ピラティスインストラクターの池端忍さんが、
ブルーコムブルーのスタッフを迎えて、
毎月テーマに沿ったファッションのコーディネートを提案するコーナー。
/
6月のテーマは、「梅雨を楽しむレイングッズ」
/
今日ご紹介したコーディネートは、ブルーコムブルーのHPをご覧ください。
/
また、ファッションに関する質問などがありましたら、
grace宛てにメッセージをお寄せくださいね。
/

/

/

/

/
出演:池端忍さん、ブルーコムブルー窪田さん
/
/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁)
/

/

grace 18:51:18