ブログトップページはコチラ

12月11日のgrace

2008/12/11 木曜日

たじまゆきこです。

最近、番組に様々な悩みが寄せられます。
その度に、たくさんのリスナーさんたちから、
アドバイスが寄せられます。

今日はパワハラについての相談でした。

誰か、味方になってくれる人がいたらいいのだけど、
自分ひとりで抱えるのは、本当に辛いですよね。
もし、誰にも言えないけれど、誰かに聞いてもらいたいことがある方は、
『grace』まで、メッセージをお寄せください。

みんなで考えていきましょ!

「悩み」って、人に聞いてもらうだけで、すっきりすることもありますしね。

☆今日の1枚は、ポインセチア。
dscf6008.JPG
☆こちらは、マツボックリのツリー。
dscf6009.JPG

クリスマスまで、気づけばあと2週間・・・。
今年は、どんなクリスマスになるのかな。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
ひびきやキッチン23 西江さん

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!
HPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

12月13・14日に富山市月岡で完成見学会があります。
詳しくは、HPをご覧頂くか、お電話でお問い合わせください。
●電話番号:076・431・7555

 

★15:30頃  「フロム46」

hashimotosan.jpg
今週のゲストは、熊本県ご出身 トナミ運輸バドミントン部選手 橋本博且さんでした。
まだ22歳ということで、これからの活躍がとても楽しみな橋本選手!
(といっても、すでに大活躍ですが!)
裏表のない素直な性格に、お姉さんは、癒されました。笑
これからも変わらず、そのままの橋本さんでいてくださいね。

来週のゲストは、カターレ富山選手 石田英之さんです。

それでは、素敵な週末を〜☆

grace 17:05:27