ブログトップページはコチラ

11月26日のgrace

2008/11/26 水曜日

たじまゆきこです。

先日、手のひらマッサージを受けたとき、
「胃がお疲れのようですねー」と言われました。

確かに、飲み会の次の日でした・・・苦笑。

忘年会の季節ですね。
私も、ありがたいことに、お誘い頂くことが増えてきました。
この季節、どうしても暴飲暴食&睡眠不足の荒れた生活になりがちですよね。
お互い、気をつけましょう!

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃「シネマの細道」(ファボーレ東宝高岡TOHOプレックス 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ
    ファボーレ東宝支配人 志村秀人教授

●志村教授のオススメ●
『私は貝になりたい』

●今日の映画●
『デス・レース』
『僕らの未来へ逆回転』

◎プレゼント◎
『デス・レース』のキーカバーを6名様にプレゼント!
インフォメーションには、写真も載ってます。
ご希望の方は、今日中にgraceまで。
 
★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



 
★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!
HPもあります〜!

 

★15:15頃 「DANKE・サウンド・セレクション」〈DANKE

今日お送りした曲
「 Ma Mi Mama / Louie vega presents Anane 」

 

★15:30頃  「フロム46」

nemasan.jpg
今週のゲストは、沖縄県出身 富山グラウジーズ アシスタントコーチ 
根間洋一(ねま・ひろかず)さんです。

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:36:24