ブログトップページはコチラ

11月25日のgrace

2008/11/25 火曜日

たじまゆきこです。

いつも放送中に、スタジオの外の空の様子を見ているのですが、
今日は、雨が降っているのに、日が差し込んできたので、
もしかしたら「虹」が出るかも!と思っていたら・・・
15時前に出ました〜〜〜!
というか、出たようです。
私は、放送中だったので、見られませんでした。残念!
でも、番組には「虹を見た」というメッセージがたくさん寄せられました。

私のように見られなかったあなたに写真をプレゼント☆
dscf5813.jpg
結構濃い!
dscf5807.jpg
キレイな半円ですね〜。
PCの方は、写真をクリックすると、拡大します。

それにしても最近、よく虹を見ますねー。
何かいいことが起こる前触れかしら!?

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「レコメンド」

graceオススメの話題をお届けしています。
11月のテーマは「日帰り湯を楽しもう!」

FMとやまでは、「お風呂の日キャンペーン」を実施中!
詳しくは、インフォメーションをチェック。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:高岡市の川端徹也さん
12月14日に開催される「オタヤ師走だ!そば横町2008」について。

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

HPもあります〜!

 

★15:15頃 「クローズアップ」

出演:オルビス・ザ・ショップマリエとやま店チーフ 日比野 歩美さん
dscf5815.jpg

29日(土)には、富山市のグランドプラザで、
特別番組「オルビス presents Beautiful Wave」の公開収録を行います。
詳しくは、インフォメーションをチェック!

☆FMとやまリスナー限定の特典☆
3150円(税込み)以上、購入された方で
「FMとやまを聞いたよ」とおっしゃっていただいた方、先着50名様に、
「オーがニックコットンパフ30枚入り」をプレゼント!
オルビス・ザ・ショップマリエとやま店は、
マリエとやまの2階にあります♪

 

★15:30頃  「フロム46」

nemasan.jpg
今週のゲストは、沖縄県出身 富山グラウジーズ アシスタントコーチ 
根間洋一(ねま・ひろかず)さんです。

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:43:33