ブログトップページはコチラ

12月22日のgrace

2016/12/22 木曜日

田島悠紀子です。

今日はクリスマス前最後のgraceで
番組でも結構クリスマスソングがかかっていたにもかかわず
「好きなラーメン」や「片付けられない夫」の話で盛り上がり、
まったくクリスマスらしい雰囲気はありませんでしたな。(笑)

でも、「片付けられない&家事をしない夫」に対しては
主婦の皆さんを中心にたくさんのアドバイスを頂きました。
オンエアー時間が全然足りなかったほどです。
ありがとうございました。

メッセージをくださったリスナーさんへ。

その後、ラジオは聞いていらっしゃいましたか?
色々なアドバイスが届きましたので、
ぜひできそうなものを実践してみてくださいね。

聞いてない…ということであれば、
ラジコのタイムフリーで聞いてみてください。

なんとかクリスマスまでに解決して、
クリスマスは穏やかに過ごせますように…。



★13:45頃 「モータースポーツパーティ」(K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

1月から K-one TOYAMA から
MOSTAIN MOTOR BAR(モステン モーターバル)
へと店舗名が変わります!
すでにお店の看板は「モステン」になっていますので、
お店をご利用の際は、お間違えなく!

※来週の「モータースポーツパーティ」は、
 12月28日水曜の14:25頃からの放送となります。

● K-one TOYAMA公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 We Will. 富山グラウジーズの決意(富山グラウジーズ

今週末のクリスマス、グラはホームゲームを開催!

12月24日(土)・25日(日)は、
富山市総合体育館でシーホース三河との対戦します。
クリスマスイベントも盛りだくさんです。
今週末はグラの試合を見に行こう!!

● 試合情報は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は「冬太り予防」について

※来週のヨガスタイルは28日水曜の15時からです。
 「冬太り予防第2弾」をお送りします!

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!(ティーバイティー



grace 20:14:56