ブログトップページはコチラ

11月13日のgrace

2008/11/13 木曜日

たじまゆきこです。

昨日のブログに
「フジイちゃんは、明日どんな写真を撮ってくれるかな?お楽しみに〜」
と書いたところ・・・
フジイちゃんは、早速、頑張ってくれました(笑)
今日は(いや、今日も)、graceが終わってすぐ取材で外へ。
社に戻ってきたら、ちゃんと写真をとっておいてくれました。
ありがとー!

せっかくなので、全て使います!

まず、最初の3枚は「FMとやまに差し込む光」
フジイちゃんいわく「水に反射したようなキラキラが綺麗だった」のだとか。
dscf5740.JPG

dscf5741.JPG

dscf5742.JPG

そして、こちらはヒコーキ。
まるでパラパラ漫画のよう。
dscf5755.JPG dscf5756.JPG dscf5759.JPG

ヒコーキといえば、今週土曜日から
映画『ハッピーフライト』が公開となります!
是非、見てね♪
 
それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

K-one TOYAMAは、11月18日で8周年!
おめでとうございますー、
ということで、
15日〜25日まで「8thバースデーフェア」を開催します!
詳しくは、「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」をチェック〜。

 


★14:14頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
バナナの恩返しの河内さん
11月29日の「美女の野獣のマンモスコンパ」のチケットは、
女性の分のみ残りわずか。男性は、ソールドアウトです。

 

★14:25頃 映画『ハッピーフライト』のインタビューをお届けしました。

出演:矢口史靖監督、田辺誠一さん、牧内直哉さん(インタビューアー)

●HPはコチラ(PCのみ)

◆映画『ハッピーフライト』は、15日(土)に公開!
ファボーレ東宝&高岡TOHOプレックスでは、
『ハッピーフライト』の15日(土)〜21日(金)上映文のチケットを販売中。
良いお席は、お早めに。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けします!

HPもあります〜!

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。

今日は「ファーストホームズの完成見学会の見方」について。
11月29・30日に富山市藤木で完成見学会を行います。
詳しくは、HPをご覧頂くか、お電話でお問い合わせください。
●電話番号:076・431・7555

 

★15:30頃  「フロム46」

kitanisenshu.jpg
今週のゲストは、東京都出身 富山サンダーバーズ選手 木谷智朗さんです。
FMとやまにいらっしゃった時、
全員に聞こえるくらい大きな声で挨拶をされたのが、とても印象的でした。
来シーズンのご活躍も期待しています!

来週のゲストは、宮城県出身 フリーアナウンサー 沼倉真里子さんです。

 

それでは、素敵な週末を〜。

grace 18:39:14