ブログトップページはコチラ

10月27日のgrace

2016/10/27 木曜日

田島悠紀子です。

今日の番組で話題になった例のディレクターですが、
皆様からのアドバイス通り
バラの花束を渡すことにしたそうです。

でも、ただ渡すのではなく
奥さまが好きなます寿司を買って
「はい、ます寿司」
と言いながらお花も一緒に渡すことにしたのだとか。

リスナーの皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

今夜、奥さまはどんな反応をされるのかしら。

私までドキドキしてきた!

ところで、いったい何の話?
と思った方もいらっしゃいますよね。

気になる方は、今日のgraceを聞いてください。

1週間以内でしたら過去の放送も

ラジコのタイムフリー 

で聴けます!

ぜひ聞いてみてね♪

◎ ラジコのサイトは コチラ



★13:45頃 「モータースポーツパーティ」(K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

11月3日(木)までお得なキャンペーン開催中!
詳しくは、K-one TOYAMA 公式facebookページでご確認ください。

大特価の低燃費タイヤは、無くなり次第終了ですので、
お求めはお早めに~!

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

ユニオンでは、1回1000円で体験レッスンが受けられます。
気軽にどうぞ♪

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!(ティーバイティー
 


grace 17:22:56