ブログトップページはコチラ

10月26日のgrace

2016/10/26 水曜日

田島悠紀子です。

今日のユキコレでは
ラジオリスナーが主人公の小説

『明るい夜に出かけて』

をご紹介しました。

毎回、本紹介のあとは
「その本、読んでみたい」
という嬉しい感想を頂いていますが、
今日は、その数が多かった!

皆さん、ラジオが好きなんだなと改めて実感しました。

読んだら是非感想を聞かせてくださいね♪



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『明るい夜に出かけて/佐藤多佳子(新潮社)』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★15:20頃 「バズバズ」(バズバズ

出演:バズバズ高岡店 砂河秀悟さん

私たちが手に持っているのは、
食器用のスポンジです。(笑)

こういう遊び心あふれるアイテム、好き~!
バズバズには、正統派の定番アイテムはもちろん、
思わず「何これ?(笑)」と突っ込みたくなるようなアイテムもあります。

是非店内を歩きながら見つけてみてね♪

そしてそして、バズバズは今週末からお得なセールが行われます~!

バズバズ高岡店では、
10月29日(土)から11月6日(日)まで
年に一度の大決算セールを実施します。

店内雑貨全品10%オフ他、
最大70%オフの商品も!

また29日(土)30日(日)の二日間限定のプレゼントも♪

詳しくは バズバズのHP で確認してね!

※バズバズイオンモールとなみ店でもセールを開催します!


grace 18:44:10