ブログトップページはコチラ

スーパー乗るだけセット!

2016/7/25 月曜日

今月から第4月曜日に、スーパー乗るだけセットについてご紹介していきます吉本です!
今月現在、県内4店舗で取扱いがある、この「スーパー乗るだけセット」。
名前もすごいインパクトですよね。笑
そのなかから、今回は北陸車検でお話伺ってきました。
お話を伺った寺崎こうきさんと、常務の大西憲次さん♪お2人をはじめ、イケメン揃いでした!
スーパー乗るだけセットは、
本体車輌価格はもちろん、5年間分の車検代、税金、必要なメンテナンスのほぼすべてがセットになって、
月々定額のお支払でOKという、新しい車の乗り方。
このセットに含まれているメンテナンス内容見ていると、
正直「これ何?」といったものもたくさん^^;
そういった交換時期も、お店がサポートしてくれるので、
私のように車について詳しくない方でも、安心して愛車に乗りつづけられるというわけ♪
取材に伺ったこの日、
ちょうどこの「スーパー乗るだけセット」でご成約された方の納車式が行われていました。
車が壊れてしまい、頭金もなかったので、このセットを利用したというこのお客様。
お話を聞いていると、お店から驚きの特典が・・・!
「DVDレンタル100本にします?それともカルビ15皿?ラーメン20杯?そのほかにも・・・」
(カルビ/ラーメンは北陸車検のみ)
どれも魅力的すぎます。考える時間ください。笑
名前も、セット内容も、特典もインパクトが大きすぎる、このスーパー乗るだけセット。
車の買い替えをお考えの方、ぜひ参考になさってください♪
下記4店舗に加え、来月からは黒部のカーフィールドでも取扱いスタート!!
———————————————-
スーパー乗るだけセット県内取扱い店
<北陸車検> 富山市町村
076-425-0900
<日本海自動車工業> 高岡市本丸町
0766-22-6633
<三栄自動車> 小矢部市岡
0766-67-3115
<ジースリー> 富山市本郷
076-436-3511
———————————————-
grace 14:47:44