ブログトップページはコチラ

10月28日のgrace

2008/10/28 火曜日

たじまゆきこです。

放送後、まぶしい光がFMとやま社内に差し込んでおり、
いたるところに影が!

そこで、今日の1枚は「影」です。

本当は、影によって足が長くなったところを撮りたかったのですが、
うまく撮れなかったため、普通の影になりました(笑)。
dscf5682.jpg
ちなみに、これ私です。
ダラですみません・・・笑。
FMとやまの屋上で撮りました。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「レコメンド」

graceオススメの話題をお届けしています。
10月のテーマは、「秋の味覚を味わおう」

今週は「ワイン」について。

出演:山藤ぶどう園オーナー兼ホーライサンワイナリー社長 山藤重徳さん
dscf5674.jpg
ホーライサンワイナリーの新酒の今年の出来はとてもいいそうです!
dscf5675.jpg
先日、瓶詰め作業を見てきました。
入るなり、ワインのいい香りが〜♪
wine5.jpg

wine3.jpg

wine2.jpg
空にすかしてみました〜。
wine4.jpg
酸味と甘味のバランスが最高のとても美味しいワインでした!

◆詳しくは「山藤ぶどう園」のHPをチェック〜。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:山下裕子さん
来月グランドプラザで行われる「富山水辺の映像祭2008」

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents 
        FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(
NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

HPもあります〜!

 

★15:15頃 「クローズアップ」

リラクゼーション アーティ」をクローズアップ!
アーティ代表 神田至康さん
aaty1.jpg

◆アーティからプレゼント!!◆
dscf5678.jpg
「バリのカラフルな箸入れとお箸のセット」
&「アーティの60分利用券(5,250円相当)」
セットにして、抽選で5名様にプレゼント!

プレゼントをご希望の方は、
graceあてのメッセージ、
〒・住所・お名前・電話番号と
「アーティプレゼント希望」と書いて、
今日(10月28日)中にgraceまで送ってね!

※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 

★15:30頃  「フロム46」

nagomian.jpg
今週のゲストは、京都府出身 珈琲菓楽 和庵マスター 木村武司さんです。

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:13:36