ブログトップページはコチラ

6月20日のgrace

2016/6/20 月曜日

垣田文子です。
/
昨日の「父の日」、リスナーの皆さんもそれぞれにいい時間を過ごされたんだなと、頂いたメッセージからもよく伝わってきました。
/
「似顔絵をプレゼントしてもらった」
「家で鍋を囲んだ」
「カレーライスを作って家族で食べた」
「作業したあと、一緒に酒を飲んだ」
「父の好きだった焼き鳥を仏壇に供えた」
/
など、
それぞれの年代で、父の日の時間を大切に過ごされたようですね。
/
あるアンケートで、
/
「父の日に子どもから贈ってもらいたいもの」の一位が、
/
「手紙・メッセージ」
/
だったとか。
頑張っている世のお父さんたち、優しい励ましの言葉がほしいのかも」しれませんね。
/
/

では、私からも・・・
/
「全国の、いや、世界のお父さんたち、これからも身体に気を付けて元気にお過ごしくださいね!」(笑)
/
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:40頃 「健康ナビ」
/
毎月第3週は、「腸と健康」について。
/
きょうは、汚腸(おちょう)についてのお話をしていただきました。
/
大便は、自分の体からの「大きな便り」。
/
毎日の自分の便の状態を確認して、腸の環境を知って、ライフスタイルなどを見直してみましょう。 
/
腸、特に小腸にたまった汚れはマッサージで落としましょう。
/
/

エステサロンアンビシャスでは、「腸もみマッサージ」も行っています。
/
また、自分や家族のために腸のマッサージができるようになるための「美腸プランナー2級講座」を
7月17日(日)に開催します。
/
詳しくは、エステサロンアンビシャスのHP
または、電話076-492-1321までお問合せください。
/
出演: エステサロンアンビシャス サロンオーナー、日本美腸協会認定講師 森本日登美さん
/

/
/
/

14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

★14:25頃 クルマ出張鑑定団 TxTからお得な買い取り情報
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁
/
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:06:03