ブログトップページはコチラ

5月12日のgrace

2016/5/12 木曜日

田島悠紀子です。

今日は結婚式の余興に関するメッセージをたくさん頂きました。

まさに今、余興のダンスを練習中という方や
余興を何にするか悩み中という方もいらっしゃいました。

司会や余興をすることが多い私から
幹事や余興をされる皆さんへアドバイスをするなら、

「時間」を意識することをお忘れなく!

ということかな。

余興の時間は予定時間をオーバーしないようにしましょう。

また、幹事の皆さんは、パーティーの中身を決めるときに
詰め込み過ぎないようにしましょう。

お祝いしたい気持ちが強いと
どうしても長くなってしまいがちですが、
ちょっと時間のことも意識してみてると
スムーズな進行になると思いますよー。

幹事は大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 graceピックアップ 



★14:25頃 トップカウンセリングスTOYAMA 子育てママの未来をお手伝い (トップカウンセリングスTOYAMA

出演:トップカウンセリングスTOYAMA 中井佳奈さん、室ゆかりさん

<イベント情報>

・5月27日(金)10時~ 春の体調改善をめざすセミナー

・6月10日(金)13時30分~ ライフプランニング作成イベント

・5月29日(日)魚津市のミラージュランドで行われる
       「ママスキーパーティ2016」に出展!

各イベントについて詳しくは、トップカウンセリングスTOYAMAのHP でご確認ください。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:coco先生

​今年も「FMとやまレディースホットヨガスクール」を行います!
是非ご参加ください♪

●詳細&申込は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 20:28:40