ブログトップページはコチラ

4月19日のgrace

2016/4/19 火曜日

垣田文子です。
/
きょうは、先日のお昼に、お蕎麦屋さんで、お客さんだけでなく、調理スタッフにも目を配りし、頬を真っ赤にしてフロアを動き回る接客スタッフの素晴らしさに目を奪われたというお話をしましたが、リスナーさんから「接客業をしている自分も、そんな接客ができるようになりたい」というメッセージをいただきました。
この時期、初めての職場で、なかなかスムーズに仕事がこなせないという新入社員、あるいはパートの方もいらっしゃると思いますが、「経験は宝」ですから、体に気を付けて頑張ってほしいですね。
私もがんばります!(笑)
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、新入団選手 高山亮選手にお話を伺いました。
今日が、23歳のお誕生日だそうです!おめでとうございます!!
めでたいといえば、高山選手は開幕戦でサヨナラホームランを放って大注目されましたね。
野球人生初めてのサヨナラホームランに、自分でも信じられない思いだったそうですが、
これからもファンの皆さんの期待を力に変えてチームの勝利に貢献してくれそうですね。
皆様の応援をよろしくお願いします。
今週の金・土・日に高岡ボールパークで開催されるホームゲーム3連戦は、熊本大地震チャリティ試合として、当日入場券をご購入いただいた分の一人あたり100円を球団が募金をするそうです。
詳しくは富山GRNサンダーバーズのHPをご覧下さい。
出演:高山亮選手

/
/

★14:00 ゲスト ジャズピアニスト 細川千尋さん
/
2月6日に2枚目のフルアルバムをリリースされた富山出身の細川千尋さん、
今もご実家は富山だそうで、帰省するたびに、故郷の美しさや支えてくれる家族や友人への感謝の気持ちが増すそうです。
そんな感謝の気持ちを込めて、
5月8日(日)アイザック小杉文化ホール ラポール ひびきホールにてピアノソロコンサートが開催されます。
開場13時 開演13時30分 チケットは全席自由で前売り2500円(当日3000円)県内のプレガイド アーツナビ他で発売中です。
是非、お出かけくださいね。
問)株式会社イノセントミュージック 03-3363-6681までお願いします。
出演:ジャズピアニスト 細川千尋さん

/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
/

★15:20頃「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 18:02:36