ブログトップページはコチラ

6月21日のgrace

2007/6/21 木曜日

たじまゆきこです。

今日の放送終了後、
graceスタッフ全員で、
grace gardenの2回目の間引きをしました。
野菜たちもだいぶ成長しました!

が。

大切な野菜を虫に食べられてしまったんです!!!
間引きをしながら、出てくる、出てくる。小さな虫たち。
私が、いちいち、ぎゃ〜ぎゃ〜騒いでいる横で、
手の上に緑の虫を乗せて楽しんでいる月・火担当のEディレクター。

とてもにぎやかな間引きとなりました。。。

間引いたものは、もちろんいただきましたよ。
今回も美味〜!

調理中の私…。
arai.jpg
キッチンが似合わないな〜(笑)。

★さや園長によるggレポートはコチラ

では、今日のgraceです。 
★13:43頃  「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA〉 
         出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
         今日ご紹介いただいたイベントなど詳しくは、
         HPでチェック〜! 
          
         神戸の夜景を絶賛されていた佐藤さんは、
         もちろん、神戸帰りでした。
         ちなみに今週末は、仙台だとか。
         佐藤さ〜ん、お気をつけて。いってらっしゃい〜♪        

★14:15頃  「デリデリどっとこむ」〈デリデリドットコム
                  *デリラー1分チャレンジ
          地球家族 糸さん  

     
★14:25頃  「ひまわりほーむの素敵なリフォームしませんか」〈ひまわりほーむ〉     
          出演:奥田常務
         24日(日)は「ひまわりいちば(リフォーム相談会)」を開催!
         場所は、富山市光陽展示場です。
         時間は、10:00〜18:00
           
         詳しくは、電話でお問い合わせ下さい。
         0120・79・8100
         ひまわりほーむ リフォーム部まで。
  

★15:14頃  「レコメンド!」
          今月は「graceオススメの旅」をご紹介しています。
          今日は「国内の癒しの旅、エステ付きプラン」をご紹介しました。
       
          出演:日本旅行TiS富山支店の
             久保田副支店長と芦高さん。  
          ★HPはこちら。 
  

   
★15:30 「フロム46」
                  今週のゲストは、
         秋田県出身 DJ sariさんこと
         須田沙織 さん。

         大学入学を機に富山に来て、なんとなく居心地がよく、
         そのまま9年、富山にいらっしゃるそうです。
         常に笑顔のsariさん。
         私とは年も近く、感じることも似ていて、
         普通にお酒を飲みながら
         富山について話しているような感じでした♪
         
         来週は、東京出身 
         富山市民文化事業団プロデューサー
         宮原麻子さんです。

それでは、素敵な週末を〜。

そうそう、来週のgraceは、すごいよ〜〜〜!
なんと、プレゼントウィークです♪  

grace 21:48:23