ブログトップページはコチラ

10月14日のgrace

2008/10/14 火曜日

たじまゆきこです。

これ、何だかわかりますか?
so1.jpg
海のようにも見えますが、
西の空です。
まるで空が燃えているようでした。

夕暮れ時、ほんの一瞬、空が燃えているように見えるときがあります。
今日は、そんな一日でした。
so2.jpg

東の空には、月が姿をあらわしはじめていました。
so3.jpg
そろそろ太陽と交替のようですね。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「レコメンド」

graceオススメの話題をお届けしています。
10月のテーマは、「秋の味覚を味わおう」

2週目は「松茸」について。
先日、「料理旅館 おぐら館」で松茸話を伺ってまいりました。

●館主:小倉さん
ma4.jpg
●柴茸
m2.jpg
●松茸
ma1.jpg
●松茸料理
m3.jpg
◆お問い合わせ先:0766・56・0386

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「タウンリポート」

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents 
        FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(
NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

HPもあります〜!

 
★15:15頃 「クローズアップ」

第2週はコーヒーにクローズアップ

「珈琲菓楽 和庵」のコーヒーやスイーツの話題をお届けしています。
10月からメニューが一新!
秋冬限定スイーツも登場!この機会に是非お召し上がりください。

●こちらは「坊ちゃんかぼちゃのほかほかプリン」
kabocha.jpg

◆お問い合わせ先:076・422・6355

 

★15:30頃  「フロム46」

fukushimasan.jpg
今週のゲストは、大阪府出身 富山グラウジーズ監督 福島雅人さんです。

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:43:30