ブログトップページはコチラ

2月24日のgrace

2016/2/24 水曜日

田島悠紀子です。

番組でもお話した通り
年末にできなかった大掃除を
いまさらながらやりました。(笑)

年度末までにはなんとか終わらせたい!
と思っていたので、無事終わってほっとしています。

掃除&片付け&模様替えを一気にしてみました。
カーテンとソファカバーを新調し、
過去のいらない書類をシュレッダーにかけスッキリ!

そんな中で見つけたのが、こちら。

就活中に録音したカセットテープです。
自己紹介とニュース読みが録音されていました。

さらにさらに、
ある封筒の中をチェックしたら、
なんと、2万円が入っていました。

これにはびっくり!!

中身を確認せずに捨てなくてよかった~。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『ペンギンのバタフライ』


★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 graceブライダルバスツアーをご紹介

出演:ブライダルハウスことぶき 泉さん

◎ブライダルハウスことぶきのHPは コチラ

graceブライダルバスツアーは、
2月28日(日)に行います。

すでに定員に達しましたが、
追加で2組のみ募集することになりました。

希望される方は今日中にお申込みください。

◎ツアーの詳細は コチラ


grace 17:33:37