ブログトップページはコチラ

2月2日のgrace

2016/2/2 火曜日

垣田文子です。
/
今日は、番組の中でお届けした高橋優さんの「サンドイッチ」という曲の歌詞の中にあるように、日々の暮らしの中で、「えっ?!なんでそんな態度なの?」と思うようなことってありますよね〜というお話をしましたが、リスナーの皆さんからも、「思いやり」にまつわるメッセージなどを頂きました。
そして、もう一つは、旅心。
北陸新幹線の、その走る姿を見て、はたまた、空を飛ぶ飛行機を見て、旅したい気持ちは高まります。
メッセージの中には、神通川にかかる橋を渡るとき、堤防で空を行く飛行機を見るとき、ストレス解消になるという方も!いやはや、同感です!
この身は地上でも、心は一緒に飛んでいますものね。旅案内のチラシやパンフレットが気になるこの頃です。(笑)
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「ホワイトクリスタル」
/
富山県と周辺のスキーやスノボの情報をご紹介するコーナー。
今日は、岐阜県のダイナランドをご紹介しました。
積雪量は十分で、お隣の高鷲スノーパークと頂上でつながりました。これからが、ハイ・シーズンです。
/
/

★  14:15頃 「grace ピックアップ」
/
富山県軽自動車協会からのお知らせ
/
/

★  14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
/

★  15:20頃「ジュープラス暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長、入社2年目の丹羽龍兵さん、住吉今日子さん

/
/

grace 17:48:02