ブログトップページはコチラ

1月26日のgrace

2016/1/26 火曜日

垣田文子です。
/
寒い日が続く季節。
毎日の食器洗いには、お湯を使うので、どうしても手が荒れてしまうのがつらいところですが、きょうは、リスナーの方から、水仕事をした後は、しっかりと手についた水分をぬぐいとるだけで、手荒れは防げますとのアドバイスを頂き、その意外なほどの簡単・単純なことに、目からうろこの思いでした。
さっそく、このアドバイスにならって、手拭きをしっかりやってみようと思います。
でも、強く拭きすぎて、それで荒れるなんてことにはならないでしょうか・・・(笑)
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「ホワイトクリスタル」
/
きょうは、新潟県上越市にあるスキー場、キューピッドバレイスをご紹介しました。
ゲレンデは積雪量も増えて、今日現在、全面滑走可能。
初心者から上級者まで楽しめるバラエティに富んだコースをお楽しみ下さい。
2月14日(日)はFMとやま「スノボツアー」を開催します。
詳しくは、FMとやまのHPインフォメーション欄をご確認ください。
/
/

★14:15頃 「grace ピックアップ」
/
「雪に慣れていない人が大雪に見舞われた時にありがちなこと30選」をご紹介
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
/

grace 17:08:08