ブログトップページはコチラ

11月17日のgrace

2015/11/17 火曜日

垣田文子です。
/
今日は、番組で、日常のちょっとした恥ずかしい失敗についてお話しました。
私の場合は、窓をうすく開けたままにしたのを忘れて、大声で発声練習。
外の歩行者に聞こえてぎょっとされたり、メイクしたのに、眉だけ整えるのを忘れて出かけて、鏡の自分にギョッとしたり・・・。
こんな、おまぬけな失敗はいいとしても、小さな失敗から大きな事故やケガにならないとも限りません。
これから気忙しくなってくる季節でもあるので気をつけないといけないですね~。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「HAVE A NICE MOVIE!」
/
きょうは、2014年の三島由紀子監督作品「繕い裁つ人」をご紹介しました。
神戸を舞台にした、静かで美しい、ちょっとファンタジックな映画です。
何か、自分のための洋服をオーダーしたくなります。
よろしければ、ご覧になってみてくださいね。
/
/

★14:15頃 「grace ピックアップ」
/
11月18日(水)開催の「第24回暴力追放富山県民大会」のお知らせ。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
/

★15:20頃「ジュープラス暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長 住吉今日子さん

grace 17:01:23