ブログトップページはコチラ

9月23日のgrace

2008/9/23 火曜日

たじまゆきこです。

「最近、蚊によく刺される!」
というメッセージを頂きました。

そうなんですよねー。
今になって、「蚊」が増えてますよねー。
私も、刺されました!
しかも鎖骨部分を。
かきむしったら赤くなってしまい、
胸元の開いた服だと、目立つ・・・。
先週1週間、本当に恥ずかしかったです。
みんな、チラチラ見るし(笑)。
視線を感じる度に「蚊に刺されたんです」と言い訳。
さすがにかゆみはおさまったものの、まだ赤く腫れてます。
この時期の蚊は、相当しぶといですねー。

いまさらながら、愛用しているのが、コレ。
dscf5530.JPG
虫除けスプレーです。

会社のデスクに入っていて、
虫の「ブ〜ン」という音が聞こえた瞬間、体中に噴射してます。

おかげで、私のデスク周りは、いつも虫除けスプレー臭が漂っています(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「レコメンド」

graceオススメの話題をお届けしています。
9月は「ブルーコムブルー コーディネートドリームプロジェクト」について。

日曜日に撮影をしました。
詳しくは、ゆきれぽをチェック!!!
コーディネートの発表は、明日。お楽しみにー。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:上田克也さん
『竹内修 講演会「地域に夢を!」』について。
詳しくは、新川青年会議所のHPをご覧下さい。

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:04頃 「NEXCO中日本presents 
          FM6局広域スタンプラリー チャレンジ6」(
NEXCO中日本

月曜〜木曜のこの時間は、
富山、石川、福井、滋賀、岐阜、三重のお出かけ情報をお届けしています!

HPもあります〜!

 

★15:30頃  「フロム46」

今週のゲストは、富山出身 東京在住 女優 中山恵さんです。
nakayamamegumisan.jpg

 

明日のgraceもよろしくー。

grace 18:56:17