ブログトップページはコチラ

8月26日のgrace

2015/8/26 水曜日

田島悠紀子です。

明日はいよいよFMとやま社屋1階から公開生放送です~!

会場にこっそり行ってみたところ、準備中でした。

どれも美味しそう~。

◎ 827カフェ の詳細は コチラ

この番組graceも公開生放送でお届けしますので、
お気軽にお越しくださいね~♪



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『国を救った数学少女』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑競輪塾」(ドリームスタジアムとやま)

出演:元競輪選手、塾長 山野憲一さん

このコーナーは今日で最後でした。
ラジオをお聞きの皆さんに
競輪の魅力が少しでも伝わっていたら嬉しいな。

レース開催やイベント情報など詳しくは、
ドリームスタジアムとやまのHP でご確認ください。

そして、ぜひ競輪場に行って生でレースを見てみてね!

競輪のことをわかりやすく教えて下さった山野さん、
5月から4ヵ月間お世話になりました!

来年もよろしくお願いします―。



★15:20頃 バズバスの雑貨をご紹介 (バズバズ

レポート:吉本アナ

今月からバズバズのコーナーは、吉本アナウンサーが担当します!
ヨッシーのバズバズレポートをお楽しみに~。


grace 17:59:57