ブログトップページはコチラ

7月8日のgrace

2015/7/8 水曜日

田島悠紀子です。

先ほど、番組終了後、変わった差し入れを頂きました。

その名も「手巻納豆」。

見た目も名前の通り手巻納豆ですが、これ、あられなんです。

噛むほどに納豆の味が口の中に広がり美味でした!

くせになりそう~。



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『若冲』



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑競輪塾」(ドリームスタジアムとやま)

出演:元競輪選手、塾長 山野憲一さん

今日は「競輪選手になるには?」でした。

8月21日まで競輪学校の応募期間だそうです。
あなたも競輪選手、目指してみませんか?
競輪選手には、男女問わず、また年齢問わず、なれるそうですよ!
もちろん、厳しい試験に合格しなければいけませんが・・・。



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:企画情報課長 神戸敏成さん

今日は「水草展~川の中にも森がある~」について。

7月17日(金)~9月30日(水)まで開催されます。
関連イベントももりだくさん。

詳細は、 HP でご確認ください。

●きゅうきょ、今夜も「ゲッカビジン鑑賞」を行うそうです。
 19時~21時30分までの開催です。(入園は21:00まで)
 お時間のある方はぜひお出かけになってみてください♪


grace 18:23:05