ブログトップページはコチラ

7月7日のgrace

2015/7/7 火曜日

垣田文子です。
/
今日は、七夕ですね。
番組にも七夕に関するメッセージをたくさん頂きまして、ありがとうございました。
北陸地方は、この時期、梅雨の真っ只中。
七夕に晴れ間が出ることはまれですが、どんよりとした雲の上は、いつも晴れているんですよね。
自分の日々の暮らしの中でも、いろいろと落ち込むことがあるかもしれません。
世の中のことを見ても、ため息の出ることもありますが、そんなときにこそ、うつむかないで、夜空を見上げてみると少しは、気分が切り替えられるかもしれません。
リスナーの皆さんの健康と幸せを今日の七夕の夜空にむかってお祈りします。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、球団代表補佐兼営業統括部長、中山大さんにお話をうかがいました。

2週お休みのあとの、このコーナー。
すでにリーグ戦の後期が始まっています。
サンダーバーズとしては、前期が最下位という不本意な形で終えているだけに後期は、心機一転で優勝を目指して頑張ってほしいです。
先日、試合観戦にいきましたが、ファンの皆さんの変わらない熱い応援に、胸を打たれました。
それは、選手やスタッフの皆さんにもしっかり届いていると思います。
今日、中山さんが番組でお話してくださったように、子供たちが何か夢をかなえる一歩を踏み出したときに、「そういえば、サンダーバーズのあの選手が励ましてくれたなぁ」と思ってもらえるように地域の皆さんとのコミュニケーションもしっかりとって、これからも皆さんに愛されるチームでいてほしいです。
ガンバレ!サンダーバーズ!!
/
/

★14:15頃 「Japan菌活プロジェクト Summer supported by ホクト」
/
FMとやまからは「エビときのこ イエロートマトソースの冷製カッペリーニ カレー風味」
です。
Japan菌活プロジェクトのサイトを是非チェックしてみてくださいね。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントをご紹介
/
/

★15:20頃「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長、住吉今日子さん

grace 17:49:41