ブログトップページはコチラ

5月13日のgrace

2015/5/13 水曜日

田島悠紀子です。

先日のカサリンチュの初富山ライブ、楽しかったですねえ。

(この曲の間だけ写真撮影がOKでした)

富山の皆さんを巻き込んでのダンスダンスダンス!

スーツ姿の大人たちが笑顔でライブを楽しんでいる様子っていいね。

お客さんたちもライブ後のビールは最高だったんじゃないかしら。(笑)

金曜の夜でしたしね~。

歌詞もあたたかくて、あらためていい曲が多いなあと思いました。

カサリンチュのお二人、幸せな時間をありがとうございました!

次回富山ライブを楽しみにしてます♪



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『かわいい結婚』


 



★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑競輪塾」(ドリームスタジアムとやま)

出演:元競輪選手、塾長 山野憲一さん

今日は「本場と場外について」

本場は、富山競輪場で行われるレースのこと。
場外は、県外のレースのことです。

◎Takt女子部タイアップ!富岩水上ラインで行く!競輪観戦ツアー~参加者募集中!
 
 詳細は コチラ



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:栽培展示課長 山下寿之(やました・としゆき)さん

今見頃の植物「クレマチス」について


grace 19:13:26