ブログトップページはコチラ

5月6日のgrace

2015/5/6 水曜日

声が戻った―!

田島悠紀子です。

先週は、お聞き苦しい声で大変失礼しました。

声が出るようになりました!

よかったー。

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です!

私の喉を気遣ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

さて。

昨日は、富岩水上ラインで行く!ガールズKEIRIN観戦ツアー! でした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

まずは、環水公園から「富岩水上ライン」に乗って岩瀬へ。

なんと船は、最新の「fugan」でした。

いいお天気で船内からの眺めは最高でした♪

岩瀬では、ガイドの古市さんが岩瀬の街を案内してくださいました。

おかげで充実した岩瀬散策となりました。
ありがとうございました♪

その後は、富山競輪場へ。

オシャレなラウンジ「サイクルスター」で、
graceでもおなじみの元競輪選手、山野憲一さんの解説を聴きながら、
ガールズKEIRINを観戦。

ガールズのレースは、明日も富山競輪場で行われますので、
お時間のある方は、是非生で観戦してみてー。
本当にかっこいいですから!

競輪教室は、山野さんの予想がことごとく外れる一方で、
山野さんの爆笑トークは絶好調でした!(笑)

お帰りになる際に、皆さんから
「楽しかった!」とおっしゃっていただきました。

山野さん、よかったですねー。(笑)

これからは、そんなお茶目な山野さんの爆笑トークをラジオでお聴きいただけますよー。

今日から再び

『ゆっきー&山野の爆笑競輪塾』

が始まりました!
8月末までの期間限定でお送りしていきます。

山野さんをはじめ、競輪選手にもご出演頂きながら、
競輪の魅力をお伝えしていきますので、お楽しみにー。

イベントもたくさん行っていきますので、ぜひ参加してね♪

★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店富山店オススメの本をご紹介。

出演:紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

●今日の本●
『火花』

『日本の大和言葉を美しく話す』ほか

◎奥野さんの紹介文は コチラ

★14:15頃 「graceピックアップ」



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑競輪塾」(ドリームスタジアムとやま)

出演:元競選手、競輪解説 爆笑競輪塾塾長 山野憲一さん

このコーナーがまたまた帰ってきました。
今年も8月末までお送りしていきます♪



★15:00頃 「大成ハウジング加越」(大成ハウジング加越

レポーター:船岡未沙希アナウンサー


grace 17:34:37