ブログトップページはコチラ

3月23日のgrace

2015/3/23 月曜日

垣田文子です。
/
きょうは、陽射しが出たり曇ったりの繰り返しの一日。
窓辺にいるとその陽射しは温かいのですが、外はやっぱり寒いですね。
週末は、町なかの花の咲き具合をみながら歩いてみましたが、
神社や富山城址公園の中に整備された日本庭園の梅もきれいにかわいらしく咲いていました。
あの梅の花たちも、今日、明日の寒さで少しとまどっているかもしれませんね。
さて、富山の桜はどんな状況でしょうか。
桜だよりも、そろそろ気になるところです。
/
それではきょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
/
富山出身の俳優、西村雅彦さんが総合プロデュースを務める
「西村雅彦コミュニケーションwith富山芝居を創る2」を始動するにあたって、
このイベントに対する思いや芝居の見どころ、
演出する立場としてのお話を西村雅彦さんにうかがいました。
本公演は、3月29日(日)午後5時から
富山市民プラザ、アンサンブルホールにて開演されます。
詳しくは、富山市民プラザのホームページをご確認ください。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「お車検くん」
/
レポート:今井アナウンサー
/
/

★15:00頃 「ぱそこん村富山店」(ぱそこん村富山店)
/
レポート:岩木さち子さん
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:17:32