ブログトップページはコチラ

2月17日のgrace

2015/2/17 火曜日

垣田文子です。
/
きょうは、今週末開催される「入善ラーメンまつり」の実行委員会の皆さんに
スタジオにお越しいただいてお話をうかがいました。
入善町のキャラクター、ニューラーメンマンもスタジオで一緒にうなづいてくれて、
癒されました~(笑)
今回は入善高校農業科と入善町商工会青年部のコラボによる
「入善イエローラーメン」も登場するそうです。
印象的だったのは、皆さんがとても仲がよく部活のノリ。
でも、押さえるところはしっかり押さえる役の人がいらして、チームワーク抜群でした。
今年も「入善ラーメンまつり」にぎやかになりそうですね。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:42頃 「ホワイトクリスタル」
/
富山県内外のスキーやスノボの話題、ゲレンデ情報などをご紹介。
今日は、岐阜県のウイングヒルズ白鳥 木下支配人に週末のイベント情報、
お得情報を伝えていただきました。
今週21日(土)はFMとやまから久和恵実さんと共に楽しむイベント
「ウイングヒルズで逢おうよ!ウィンターミーティング2015」を開催。
富山からご参加の皆さん、ぜひ楽しんでください!
/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
一緒に卒業旅行に行きたい芸能人は?など、
20代の500人に聞いた卒業旅行に関するアンケートのご紹介(by マイナビニュース)
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介


★15:00 「入善ラーメンまつり」(入善ラーメンまつり)
/
今週末21(土)22(日)に開催。
実行委員会の皆さんにお話しをうかがいました。

/
/

★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 16:39:00