ブログトップページはコチラ

10月27日のgrace

2014/10/27 月曜日

垣田文子です。
/
きょうは、久々に富山サンダーバーズの選手にお会いしました。
先週のプロ野球ドラフト会議で福岡ソフトバンクホークスから育成枠で指名を受けた
中村恵吾投手。
いつもと雰囲気がちがうのは、ビシッときめたスーツのせいか、
それとも新たなステージに進もうとされている強い意志の表れか。
とても大人な雰囲気でした。(私よりもうんと年下ですけど)
/
このあとの育成選手としてのスケジュールは、この段階ではまだ未定だそうですが、
サンダーバーズの選手としては、来月11月3日(月・祝)に、
高岡市の三協・立山エーエル会館にて14時~
「2014富山サンダーバーズファン感謝祭」にももちろん登場されます。
ほかのサンダーバーズ選手・監督・スタッフと共にいろいろなお話の時間を楽しんでくださいね。
詳しくは、富山サンダーバーズのホームページをご覧ください。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
富山サンダーバーズ、中村恵吾投手
/

/
プロ野球ドラフト会議で、
福岡ソフトバンクホークスから育成枠の指名を受けるまでの時間や
決まった瞬間の気持ち、今後の意気込みなどを伺いました。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「スーパー乗るだけセット」
/
今井アナウンサーのリポート
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:23:45