ブログトップページはコチラ

10月9日のgrace

2014/10/9 木曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでも言いましたが、
昨夜、皆既月食を見た後、ルンルン気分で(笑)
スライサーでポテトチップスを作ったところ、
ジャガイモだけじゃなく指までスライスしてしまいました。

しかも右の人差し指を…。

痛いだけでなく、何をするにも本当に不便です。

いいお天気が続いて、ぼうっとしがちですが、
しっかりしなければいけないところは、
気を引き締めていきましょうね。

私も気合入れ直します!本当に!!



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ

10月26日(日)に
『CIAO!!塾サーキットミーティングinタカスサーキット』
が行われます。

エントリー受付中!
詳細は、直接、K-one TOYAMAさんでご確認下さい。



★14:14頃 graceピックアップ



★14:25頃 新コーナー「キリン一番ストーリー」(キリンビールマーケティング富山支社

今日からスタートの新コーナー。
毎月第2、第4木曜の14時25分頃~お届けしていきます。
人生で一番の瞬間“一番ストーリー”をお持ちの素敵なゲストをお迎えし、
お話を伺っていきます。

◎10月のゲスト:株式会社能作 鋳物職人 杉原優子さん





★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は「ナマステ」という挨拶について

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 17:32:24