ブログトップページはコチラ

9月16日のgrace

2014/9/16 火曜日

垣田文子です。
きょうは、富山サンダーバーズの佐藤康平投手にお話をうかがいました。
小矢部野球場での後期ホーム最終戦、試合後にファンの皆さんを交えての集合写真撮影、和やかな雰囲気で、端で見ていても微笑ましかったです。
そのあと佐藤投手に、声をかけたら、「ここで終わりじゃないですから。まだ先がありますから!」という熱い言葉!
今週金曜日からのプレーオフに向けて、その熱い思いをスタジオでも語っていただきました。
さて、富山サンダーバーズ、石川ミリオンスターズとの北陸地区チャンピオンシップ、是非とも勝ってその先の景色をみせてほしいですね。皆さんの応援、よろしくお願いします。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:45頃 「富山サンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山サンダーバーズ)

佐藤康平投手を迎えて。

/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
マイナビウーマン調査「一生の間に行っておきたい!女子が憧れる世界の美術館ランキング
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介


★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス

出演:永森社長、住吉 今日子

この放送は、ポッドキャストで聞くことができます。

grace 17:14:08