ブログトップページはコチラ

9月11日のgrace

2014/9/11 木曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでもお話しましたが、
今は、とても不機嫌な時代ですよね。

ちょっとしたことでキレたり、イライラしたり。

自分に余裕が無いと人に優しくなれません。

自分に余裕を持つには?

私は、自分の心が喜ぶことをするのが一番だと思います。

音楽や映画や絵などのカルチャーに触れてもいいでしょうし、
好きな食べ物を食べるだけでもいいと思います。

満たされれば、きっと人に優しくなれる。

みんながそうなれば、世界はもっと優しいものになると思うのです。

甘っちょろい考えだと言われるかもしれないけど、
でも、人間なんて本当に単純で、
美味しいものを食べたあとは、
きっといつもよりもほんの少し優しいと思うの。

この3連休は、自分の心が喜ぶことをしてみませんか?

優しくなるために・・・。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

チューリップにミルクをあげている!?らしいです・・・笑

9月21日(日)の『Ciao!!塾☆サーキットミーティングin間瀬』
のエントリーを受付中!

エントリーは直接、K-one TOYAMAの店頭でお願いします。

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は、ヨガ・ピラティスの音楽について

プチヨガは、ねじりのポーズ。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取情報!(ティーバイティー


grace 19:53:17