ブログトップページはコチラ

大阪屋ショップ北新町店

2014/9/10 水曜日

今井隆信です。
6月6日にオープンした大阪屋ショップ北新町店。
皆さんもう行かれましたか?

中に入ると、「ひろーい!きれーい!わかりやすーい!」というのが第一印象でした。

特に生鮮食品は、販売されている種類ごとに色でエリア分けされているので、小さなお子どもさんでもココのエリアにはこんなものが売られているというのがよーくわかりますね。

そしてこのお店には、休憩スペースもあります。
お店で買ったお弁当やお菓子などを食べることができますし、目の前にはパン屋さんもありますので、パンとコーヒーを買ってここで食べるもよし。
お昼休みやティータイムをゆっくり過ごしたい方には、もってこいの場所です。
中継前にちょっと立ち寄りましたが、コーヒーが飲めるということでちょっとそそられましたね。
そして、お店の外に出ると、

電気自動車用の充電スタンドがあります。
電気自動車の数も増えている中、こういったスペースはありがたいですね。
そんな、新しく、楽しいスペース満載の大阪屋ショップ北新町店。

広瀬店長に詳しくお話を伺いました。
今度お昼ご飯を買いに伺いますので、よろしくお願いします!!!

grace 16:43:31