ブログトップページはコチラ

8月25日のgrace

2014/8/25 月曜日

垣田文子です。
夏の甲子園、高校野球大会も今日の決勝戦、大阪桐蔭VS三重は大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。
勝つも涙、負けるも涙。
どのスポーツシーンでも見られる風景に、見ているこちらの胸も熱くなります。
この大会が終わると、一気に秋の気配を感じます。
そんな寂しい気持ちを満たしてくれるかのように秋の味覚もすでに出始めていますね。
新米ごはんにベストなおかずメッセージもお寄せ頂き、ありがとうございました。
食欲に勝てない自分がちょっとコワイ・・・・・。(笑)
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
「8月28日(木)〜31日(日)開催の富山競輪開設63周年記念 富山競輪 瑞峰立山賞 争奪戦とイベントについてご紹介」
富山市商工労働部 公営競技事務局長 黒田光晴さん
富山競輪選手会 富山支部長 宮越 大さん
富山競輪中継番組担当 畑野直子さん

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「スーパー乗るだけセット」
/
今回は、小矢部市の三栄自動車でお話を聞きました。

/
/

15:00頃 「FMとやま 827企画」お知らせ
/
詳しくは、FMとやまのホームページ、インフォメーションをご覧下さい。
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:58:44