ブログトップページはコチラ

6月5日のgrace

2014/6/5 木曜日

田島悠紀子です。

今日、北陸地方も梅雨入りしたとみられるそうです。(笑)

まどろっこしい言い方ですが、これが正しい言い方なのです。

でも、梅雨入りしたとはいえ、
午後になるにつれていいお天気になっていきましたね。

graceが終わってからすぐ、別の仕事で高岡に向かったのですが、
陽射しがまぶしかったです。

梅雨入りしたばかりですが、土曜日は今日のように晴れてほしいなあ。

なぜなら、ガールズ競輪観戦ツアーがあるから。

富岩水上ラインに乗って岩瀬に向かうので、
できれば、晴れの中、船旅を楽しみたいなあと。

ちなみに去年は雨でした。(笑)

今年こそは、晴れますように~!
参加者の皆様、一緒に願いましょう。



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ

6月のマンスリーキャンペーンを開催中!
詳しくは店頭&公式facebookページで。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 天然温泉 湯来楽のゆららな時間(天然温泉 湯来楽

出演:湯来楽 広報 相澤行廣さん 

◎5月16日(金)~6月30日(月)まで

「FMとやまを聞いた」 とおっしゃっていただくと、
 
 2名まで入館料がお1人500円になります。

(通常は一般850円です) 

◎6月15日(日)まで、ゆらら合同感謝祭を開催中!
 回数券などがとてもお得になります。
 他にも特典盛りだくさん。
 詳細は、HPでご確認ください。



★15:20頃 海幸山幸2014について

6月8日(日)に富山市中央通りアーケードで行われる「海幸山幸2014」についてご紹介。

出演:海幸山幸実行委員会 中山士門さん、常楽裕香子さん

◎海幸山幸2014のHPは コチラ

日曜日は、美味しいワイン&お食事を味わいに街中におでかけになってみませんか?


grace 20:17:58