ブログトップページはコチラ

5月13日のgrace

2014/5/13 火曜日

火曜日ですが、田島悠紀子です。

昨日、サッカーワールドカップの日本代表メンバーが発表されたということで、
今日は、サッカーに関するメッセージがたくさん届きました。

ありがとうございました。

サッカーの話を聞いて、
初メッセージを送りました!
というサッカー好きの方もいらっしゃいました。

私も、まずはメンバーの名前と顔を覚えて、
ワールドカップにのぞみたいとおもいます!!

それにしても皆さんイケメンね♪



★13:45頃 「富山サンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山サンダーバーズ

出演:隆史(りゅうじ)さん

17日(土)の城光寺野球場での試合では、
イベントで吉岡監督がホームランを打つそうですよ。

選手も生で見たことがないという監督のホームラン。
ぜひ、皆さんも生でご覧ください。

試合&イベントについて詳しくは コチラ をご覧ください。



★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介


grace 19:57:54