ブログトップページはコチラ

6月25日のgrace

2008/6/25 水曜日

たじまゆきこです。

今日は「手作り梅酒」話で盛り上がりましたね〜。
わたしも梅酒は大好きで、外でも家でも飲んでいます。

そこで!
番組内でも宣言した通り、
わたしも家で作ってみることにしました!!
早速材料を買ってきましたよー。
umeshu.jpg
一応、梅シロップと、梅酒の2種類を作ろうと思っています。
ちなみに梅は・・・わたしの出身地、群馬産です!
地元愛をアピールしてみました(笑)。

頑張って、美味しい梅酒を作ります!
報告は、3ヵ月後。10月か〜。かなり先だなぁ。

成功しますように。。。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃「シネマの細道」(ファボーレ東宝高岡TOHOプレックス〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ
今日ご紹介した映画
『西の魔女が死んだ』
『ミラクル7号』
『花より男子ファイナル』

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00頃 「天気予報」(金属の、屋根、壁でおなじみのセキノ興産

 

★15:15頃 「DANKE・サウンド・セレクション」〈DANKE〉 

今日お送りした曲
「 LIGHTS / SOUND AROUND feat.JASMINE WRIGHT 」

 

★15:30頃  「フロム46」

satosan1.jpg
今週のゲストは、岩手県出身
シミック・エスエス・CMO株式会社にお勤めの 佐藤正博さんです。

 

明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 19:40:00