ブログトップページはコチラ

ゴルフ場でランチ♪

2014/4/10 木曜日

よしもとです。
今日は、小杉カントリークラブのレストラン・アルテミスからレポートしました!
足元にグリーンが広がる、このきれいなロケーションで味わうことができるのは・・・
多種多様なメニューが並ぶバイキング☆
そう!今日は月に1度のバイキングデーでした!!!
どれもこれもおいしくて・・・思い出しただけでよだれが。。じゅるり。
なかでも人気だったのは、サーロインステーキ!
バイキングとは思えない分厚いお肉に大勢の方が集まっていました。
スイーツがたっくさんあったのも嬉しかったなぁ♪
ミルクレープ風のティラミス、抹茶スポンジを包んだ桜のモンブラン、
それに目の前で焼いてくれる焼き立てクレープ(*´∀`)
大変おいしゅうございました!!!
バイキングデーは月に1回!次回開催日は5月13日(火)ですよん♪
それ以降の開催日は下記リンクでチェック。
予約の上ご利用ください。
ランチだけではありません!ゴルフ場なのに、ディナーも楽しめます!
特におすすめは今月26日(土)開催の「春の女子会 Girls Night in アルテミス」☆
女性限定80名のイベントで、ゲーム大会、生ジャズバンド演奏を楽しみながら
イタリアンブッフェを味わうことができます。
スパークリングワインやノンアルコールカクテルもありますよ♪
ゴルフ場でこんな本格的なお料理が食べられるなんて!
ゴルフをしない人でも気軽に立ち寄れるのが嬉しい^^
予算に合わせたパーティープランも用意していただけるそう!
大自然に囲まれたレストラン・アルテミスで歓迎会はいかが?
小杉カントリークラブ 池田昌代さんにお話伺いました♪
——————————————-
小杉カントリークラブ  http://www.kosugi.cc/
小杉ICから車で約3分。
お問い合わせ:0766-56-6111
——————————————-
grace 16:49:17