ブログトップページはコチラ

パルコンの完成見学会☆

2014/3/5 水曜日

よしもとです。
毎月第1水曜日の15時~は、
コンクリート住宅の『パルコン』を手掛ける大成ハウジング富山のコーナー。
先月は入社2年目の社員・中沖さんに、パルコンへの思いを聞かせてもらいました。
今月は、来月行われる予定の完成見学会について、塩谷洋平社長・池田伸太郎さんに伺いました。
今回の施主さんは、建築関係のお仕事をしていらっしゃって、普段から交流があったとのこと。
その施主さんが、他のハウスメーカーともやり取りをする中で、大成を選んだ理由とは?
1、立山連峰が見渡せる広いバルコニーが欲しい
コンクリート住宅のパルコンは、もともと雪下ろしがいらない頑丈な住宅。
だからこそ、2階部分の半分を占めるひろ~いバルコニーを実現しました!
2、子へ孫へと長く受け継いでいける家が欲しい
木造よりも長持ちするパルコン。もちろん途中でリフォームすることはあるかもしれませんが
新しい家を建てるよりも予算を抑えて住み続けることができます。
来月の収録は、この完成見学会の会場で行えるとのこと!家から見る立山連峰!わくわくっ!晴れるといいなぁ!私自身とっても楽しみです!!!
詳しい日程等は、決まり次第大成ハウジング富山のHP( http://www.taisei-ht.co.jp/ )で紹介されます。
来月のこのコーナー(4月2日(水)15時~)でもご紹介します☆
—————————————————
大成ハウジング富山 http://www.taisei-ht.co.jp/
モデルルーム
所在地:富山市太郎丸西町
オープン時間:午前10時~午後5時
お問い合わせ:0120-203-428
—————————————————
grace 15:50:32