ブログトップページはコチラ

3月3日のgrace

2014/3/3 月曜日

いまいたかのぶです。

きょうは3月3日、桃の節句ですが、番組は男の今井がお送りしました。
先週末、これに座ってきました。

これは、来年3月開通の北陸新幹線のグランクラスシートです。
1日に、開通1年前イベントがスタートしました。その中で、着座体験が行われました。

当日は、富山県の石井知事や、富山市の森市長も、グランクラスシートの心地よさを体感しました。
宙に浮いて包まれている感覚で、とてもいい感じでした。
これに座って東京に行けるのは、いつかな…。

そんな今井、そのあとに、メガネを新調しました。

上が、これまでかけていたメガネ、下は新しいメガネです。
そんなに変わり映えのない変化なので、なかなか気づかれません(笑)
これからこのメガネで頑張ります。

それでは、きょうのgraceです。


13:43頃 「DEPORTES

カターレ富山はいよいよ今シーズンが開幕。開幕戦のファジアーノ岡山戦は、0-0の引き分けでした。
グラウジーズは、埼玉ブロンコスに2連勝。東地区首位の秋田と1ゲーム差の2位としています。
バレーボールKUROBEアクアフェアリーズ、柏エンゼルクロス、JAぎふリオレーナに連勝。4位をキープしています。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


14:25頃 「ろうきん生活見直し相談会」(ろうきん)

8日(土)に開催されるろうきんの「生活見直し相談会」について、弁護士の志田祐義さんに伺いました。



15:00頃 「新日本プロレス」(新日本プロレス)

3月16日(日)高岡テクノドームで開催されるNEW JAPAN CUP 2014について、
内藤哲也選手に詳しく伺いました。



15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

きょうは、富山カルチャーセンターの春の新講座について、島店長にお話を聞きました。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:54:35