ブログトップページはコチラ

6月12日のgrace

2008/6/12 木曜日

たじまゆきこです。

今日の写真は、たくさんあります。
ちなみにコメント&撮影は、木曜ADのティーチャー・フージーです!

1:車の日よけ。フージーもしてます。
車内の温度上昇を抑え、エアコンの使用を控える。立派なエコですよね?
dscf4992.JPG

2:社内階段の2〜3階の踊り場。光が差し込んでなんだか幻想的。
しましまになってるのは、手すりの支柱の影です。
dscf4993.JPG

3:屋上より。真っ青な空にオレンジのアンテナが映えるなぁ、と。
立山がはっきり見えないのが残念でした。
dscf4997.JPG

4:夕陽。この写真のみ木曜ディレクターによるもの。今日もお疲れ様でした〜。
yuhi.jpg

5:おまけ。私・田島が今朝、岩瀬浜で撮った朝日です。
i1.jpg
それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」
佐藤さんの、エコドライブ実践後の驚きの結果が、ブログに載っています!
あなたも今すぐエコドライブを始めましょ♪

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
お仏壇の出張リフォーム「おがわ工房」 小川高明さん

 

★14:25頃 「町の元気な電気屋さん」

今日は、富山市西田地方の「K-DIC」をご紹介しました。
14日〜16日の3日間は「大誕生祭」を開催!
お越しいただいた方の中から抽選で1名様に
「デジタルオーデオプレーヤー東芝ギガビート」をプレゼント!
プレゼントの応募は、店頭の応募箱で受け付けます。
是非、お越しください!

K-DIC営業・企画部長 黒田保光さん
kdic.jpg

●HPはコチラ

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「マイ・スイート・ファースト・ホーム」(ファーストホームズ

ファーストホームズの作る家はもちろん、
家作りの思いやこだわりなどをご紹介しています。
HP&ブログともに是非一度ご覧下さい♪

今日は「バーカウンター」について。

 

★15:30頃  「フロム46」

kanemitusan.jpg
今週のゲストは、大阪府出身 
チョコレート工房 チョコラーテKIYO オーナー 金光清幸さんです。

金光さんのお作りになるチョコレートは、
舌の上でふわっと溶けるだけでなく、
口の中にしっかりとチョコレートの味が残るんです!
本当に美味しいチョコレートです。
金光さんの穏やかな人柄がそのままチョコレートにもあらわれているような気がしました。

来週のゲストは、青森県出身
有限会社 スカイプロ代表 ビデオカメラマン 小笠原義博さんです。

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください。

grace 19:33:37