ブログトップページはコチラ

1月21日のgrace

2014/1/21 火曜日

いまいたかのぶです。

今日は、「ライバルが手を結び日」ということで、
いろんなライバルのメッセージをいただきました。どうもありがとうございます。
今自分のライバル、といいますか、ライバルと思っているのは
bjリーグのほかのホームゲームの会場MCさんですね。
お客さんを奮い立たせる、盛り上げる、その役目もそうですが、
試合の前のイベントの進め方など、いろいろ見たり聞いたりしながら勉強しています。
このあと26日の日曜日は、bjリーグのオールスターゲームが行われますが、
MCさんも全員集合したら、面白いんじゃないかな…と思います。
スケジュールを合わせるのが大変かとは思いますが…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「ホワイトクリスタル」(ホワイトクリスタル

富山県内外のスキー場情報や、スキー、スノボの情報をお届けします。
きょうは、長野県の栂池高原スキー場に電話をつないでお話を伺いました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

由紀さおりコンサート2014

「第14回とやま青少年伝統芸能祭」

TOUR2013-2014「Re:EARTH」→Pia-no-jaC←

郷土の音楽家たちコンサート ラフマニノフの世界

佐村河内守 作曲 交響曲第1番”HIROSIMA”

でした。


★15:00頃 「消防団」

今月と来月、4回にわたってお届けします。
現役の消防団員の方や、消防団に携わっている方々にお話を伺います。
きょうは、氷見市消防団中央分団の笠島孝広さんにうかがいました。



★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス

出演:ジュープラス永森社長、住吉今日子さん

毎月第1、第3火曜のこの時間にお送りしています。
FMとやまのホームページ、ポッドキャストからも放送の内容が聴けますよ!!

grace 16:28:56