ブログトップページはコチラ

1月9日のgrace

2014/1/9 木曜日

田島悠紀子です。

ずっといいお天気が続いていましたが、
今日はついに雪が降り始めました。

寒い時にはホットドリンク♪

ということで、お気に入りのホットドリンクが
graceに色々寄せられました。

ありがとうございます!

・生姜&はちみつ入りのミルク
・ホットワイン
・ロイヤルミルクティー
・チャイ
・紅茶&はちみつ
・ココア
・ホットチョコレート
・甘酒

など。

どれも想像しただけで、ポカポカ気分になれました♪

ラジオでも言いましたが、私の今の気分は「甘酒」。
あっつあつの甘酒、飲みたいなあ。

ホットワインでもいいなあ。

って、結局、酒だな、わたし・・・(笑)

熱燗もいいよね。。。(笑)



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎お問い合わせの電話番号 076・452・2660

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ 煮込亭 小西啓さん



★14:25頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」からのお得な買取情報!(ティーバイティー

出演:カーライフプランナー 安田瑞記さん

ティーバイティーでは、車の買い取りを行っています!
是非一度お電話を。

◎電話番号 0120・999・999

◎詳細は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

今日は「体の力を抜く」ということと、
「腹式呼吸」についてでした。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


grace 17:34:15