ブログトップページはコチラ

7月14日のgrace

2022/7/14 木曜日

田島悠紀子です。

水梨子アナと木曜ディレクターと私の3人そろってドット柄だったので、
並んで写真を撮ってみました。

FMとやま内で服のコーディネートがかぶることが時々あります。
そんな時はせっかくなので記念撮影して楽しんでいます。(笑)

でも、上下ともにまるでお揃いのようですと、ちょっと恥ずかしいのですが。

あなたにはそんな経験はありますか?



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

タイヤに少しでも違和感があった場合には、専門店へ。

来週は、7月18日(月)19日(火)がお休みです。
ご利用の際はご注意ください。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 graceピックアップ

今日は、立山カルデラ砂防博物館の夏のイベントをご紹介しました。

7月30日(土)7月31日(日)サイエンスショー2022

7月30日(土)特別イベント「南極・昭和基地と生中継!」

7月23日(土)~9月25日(日)企画展「~植物の標本庫~ハーバリウム立山」

◎立山カルデラ砂防博物館のサイトは コチラ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は、魚津市の「中島果樹園」をご紹介しました。

出演:中島果樹園 代表 中島義治さん

「中島(なかしま)果樹園」は、梨やりんごを育てる果樹園でありながらも

オリジナルのジュースやジャムなどの加工品が買える直売所や

カフェがあったり、

フラダンスのレッスンやライブ、イベントなども行っていたりする、面白い場所でした!

しかも、ご自身でDIYしているんですって。

ハンモックもありました。

みんな大好きな梨は2週間後には食べられるそうですよ。
楽しみ~。

りんごも色づき始めていました。

直売所とカフェは、8月以降は毎日営業されるそうです。
ぜひお出かけになってみてね!

◎中島果樹園のサイトは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:センティア tomomi先生

久しぶりのtomomi先生でした。

姿勢の改善にはヨガがオススメ!

tomomi先生は、ゆくりえスタジオの日曜11時~のBACICクラスで
「歪みを整えて美姿勢」テーマでクラスを担当されています。

1回1,000円で体験もできます。

また、このクラスはセミホットなので、男性も利用可能です。
気軽に体験してみてくださいね。

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。


grace 17:46:58