ブログトップページはコチラ

4月28日のgrace

2022/4/28 木曜日

田島悠紀子です。

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました。

明日からGWですね。
皆さんはどんなGWになりそうですか?

お仕事の方も、お休みの方も
それぞれ気持ち良く過ごせる日々になりますように♪

良いGWを~!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

今日4月28日は「良い艶」の語呂合わせから「洗車の日」なのだとか。
洗車のあとは「パーマラックス」がオススメ!

【GWのお休み】
4月30日(土)~5月6日(金)
※明日4月29日(金)は営業します。

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズインフォメーション(富山グラウジーズ)

今週末は今シーズ最後のホームゲーム。
富山市総合体育館でシーホース三河を迎えて対戦します。

4月30日(土)18時05分~
5月1日(日) 13時05分~

会場で富山グラウジーズを応援しよう!

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 シン・トヤマ

出演:氷見市文化振興財団総合プロデューサー兼事業部長 河出洋一さん

今日は10月8日にオープンする氷見市芸術文化館をご紹介しました。

ホールは800席の可動式で、舞台は様々な配置が可能なんだとか。
たとえば、ステージを中央に設けたり、
フラットにして展覧会をおこなったりすることもできるそうです。

さっそき10月には落語、朗読劇、歌舞伎など、
様々なスタイルの公演が行われるそうです。
オープンが楽しみですね!

なお、現在ホールの利用予約を受付中です。
ご利用になりたい方は、氷見市の公式サイトでご確認ください。

◎詳しくは コチラ



★15:20頃 ゆくりえ温泉タイム (ゆくりえ)

電話出演:温泉ソムリエ 中川賢哉さん

【温泉ワンポイントアドバイス】
温泉からあがった後のおすすめルーティーン

1 あがり湯はしない。
2 まずはお顔を化粧水で保湿!乾燥を防ぎましょう。
3 身体も保湿。スプレータイプがオススメ!
4 髪をタオルドライして早めに乾かしましょう。
5 水分補給、ストレッチ

保湿は男性の方もぜひ!
中川さんも毎日しっかり保湿されているそうですよー。

今回も「ゆくりえの温泉チケット」3名にプレゼント♪
ご希望の方は今日(4月28日)中にgrace宛にご応募ください。
当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

◎応募は コチラ



【graceからのお知らせ】

6月18日(土)にANAクラウンプラザホテル富山で

アクサ生命 presents
「田島悠紀子と学ぶ graceな女性のためのマネーセミナー
~お金の基本と教養編~」vol.4

を行います。

毎回大好評のマネーセミナーの4回目の開催が決定しました。

このマネーセミナーは、お金のプロであるファイナンシャルプランナーの先生が
お金のことをと~ってもわかりやすく教えてくださいますので、
女性の皆さん、気軽にご参加くださいね。

なお、セミナーには無料でご参加いただけますが、事前申し込みが必要です。
参加者には「シェ・ヨシ」の焼き菓子のプレゼントも♪

私、田島も皆さんと一緒にお金について学べるのを楽しみにしています。
お申込み、お待ちしています。

◎詳細&申し込みは コチラ


grace 18:17:50