ブログトップページはコチラ

4月14日のgrace

2022/4/14 木曜日

田島悠紀子です。

先日、今話題のスポットへ行ってきました。

先日の大河ドラマで紹介された倶利伽羅源平合戦古戦場です。

牛さんたちの足元には桜の花びらが。
まるで花びらの中を駆け抜けているようでした。

八重桜はまだつぼみでした。

「八重桜まつり」は4月23日(土)から行われるようですよ。
満開の様子も見てみたいわ。

倶利迦羅不動寺や倶利伽羅権現石殿にも行ってきました。

石殿に続く「百八坂」がきつかったー!
名前の通り108段の石段なのですが、その傾斜は約45度!かなり急です。
その上、石段の幅も狭いし枯れ葉も多くて、まるでトレーニングのようでしたが、
汗をかき、ひいひい言いながらのぼった先には、絶景が待っていました。

満開の桜も美しかったです。

道中も桜をはじめ様々な春のお花が楽しめ、いいドライブになりました♪



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

今日は「オイル交換」の選び方についてお話頂きました。

モステンは、明日15日(金)から17日(日)まで
全日本ジムカーナ参戦のためお休みです。
18日(月)は定休日ですので、来週は19日(火)からです。
ご利用の際はご注意ください。

◎電話番号:  076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃 グラウジーズインフォメーション(富山グラウジーズ)

富山グラウジーズは今週末、宇都宮ブレックスを迎えて対戦します!

4月16日(土)は18時5分から、17日(日) は13時5分から
富山市総合体育館で行われます。

イベントも盛りだくさんです。
ぜひ試合と合わせてお楽しみくださいね。

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 シン・トヤマ

今日は水梨子アナウンサーが、
富山エクセルホテル東急の「耳で味わう とやま食」をレポート。
水梨子アナのブログにはメニューの写真ものっていますよー。
ご予約はお早めに!

◎水梨子アナのブログは コチラ

◎「耳で味わう とやま食」の詳細は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:センティア Eriko先生

現在、春の入会キャンペーン実施中!

6月30日までのご入会でヨガウェア上下セットをプレゼント。

さらに、ゆくりえ、射水スタジオでは、
4月5月のご入会でスポーツ用マスクもプレゼント。

お得なこの機会に、ホットヨガをはじめてみませんか?

◎キャンペーンの詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。


grace 19:10:22