ブログトップページはコチラ

2月11日のgrace

2021/2/11 木曜日

田島悠紀子です。

バレンタインが近いのでハートです♡


今日のgraceには、現在公開中の映画『おもいで写眞』
監督の熊澤尚人さんにお電話でご出演頂きました。

この映画は、お年寄りの遺影写真を撮ることになった女性の物語で、
全編富山で撮影されました。

主演の結子を深川麻衣さんが演じているほか、
高良健吾さん、香里奈さん、井浦新さん、
吉行和子さん、古谷一行さんなどが出演しています。

私も見ましたが、いい映画でした。
吉行和子さん演じる和子さんのセリフに涙。
夢叶わず地元に帰ってきた結子にかけた言葉が優しくて。
監督もおっしゃっていましたが、親子で見ていただきたい映画です。
この映画をきっかけに「思い出写真」を撮る文化が広まったらいいのにな。

なお、富山の映画館限定で
今日2月11日(祝・木)~2月18日(木)の8日間、
本編前にキャストコメント映像を特別上映するそうですので、
こちらもお楽しみに~。

◎映画『おもいで写眞』の公式サイトは コチラ

先日、映画館に行ったら、この映画の写真展が行われていました。

写真の中の皆さんの表情が朗らかなのが印象的でした。
ぜひ映画と合わせてご覧ください。



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

バレンタイン前なのでマスクにピンクのハートを貼ってみました。笑

いよいよ今週末の2月13日(土)14日(日)に
毎年恒例の「2021春 グレードアップフェア」が行われます。
全国から自動車業界の様々なメーカーの皆さまがモスバルに集結します。

なお、お得なフェアは、2月6日(土)~21日(日)にも行われます。

13、14の二日間は時間によっては混み合うことが予想されます。
お時間には余裕をもってお出かけください。

◎電話番号: 076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃  グラウジーズインフォメーション (富山グラウジーズ)

昨夜、横浜ビー・コルセアーズに大勝した
富山グラウジーズは、今週末の土日はホームゲーム!
大阪エヴェッサと対戦します。

会場は富山空港近くの富山県総合体育センターです。
いつもと異なりますのでお間違えなく~。

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 映画『おもいで写眞』の熊澤監督が電話出演!

電話出演:監督 熊澤尚人さん

熊澤監督とのお話、とても楽しかったです~。
監督が映画の撮影を通して、富山を好きになったのがひしひしと伝わってきました。
今回はコロナの影響でお電話での出演となりましたが、
「本当は富山に来たかった!」そうですよー。
いつかスタジオでまたお話したいな。

全編富山で撮影された映画です。
富山の皆さん、ぜひご覧ください♪
映画を見た後は、ロケ地巡りをするのもいいかも。

◎映画の公式サイトは コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア eriko先生

ゆくりえスタジオのある
富山市上袋の「まちなか天然温泉ゆくりえ」では、
毎日日替わりでイベントを開催中です!

温泉だけの利用もできますよ~。

◎「まちなか天然温泉ゆくりえ」のサイトは コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

grace 17:20:34