ブログトップページはコチラ

2月4日のgrace

2021/2/4 木曜日

田島悠紀子です。

今日もたくさんのメッセージをありがとうございました。
今日のスタジオからの一枚です♪

画像編集ソフトを使って雑誌風にしてみたのですが、
「最近、田島の素の顔を見ていない」という感想が。
ハッ!
たしかに最近私がアップした写真はミイラでしたね。
たまたまだけど、なかなかハードな変身が続いていました。笑

次は何になろうかな~。ふふふ。

さて、いよいよ明後日6日(土)は「気まぐれな朗読会」です。
チケットを買ってくださった皆さま、ありがとうございました。
当日は気をつけてお越しくださいね。

当日は終演後の21時ごろから3部のみ
FMとやまYouTubeチャンネルで配信します。

動画の公開は22時ごろまでの時間限定ですので、お見逃しなく~。

◎詳細は コチラ

◎FMとやまYouTubeチャンネルは コチラ



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

知らぬ間にスタッフに撮られていた一枚。

こちらは、雑誌風♪

2月13日(土)14日(日に毎年恒例の
「2021春 グレードアップフェア」開催!

全国から自動車業界の様々なメーカーの皆さまがモスバルに集結します。
密を避けるために、事前にご予約ください。

なお、お得なフェアは、2月6日(土)~21日(日)にも行うそうですよー!

◎電話番号: 076・452・2660

◎公式facebookページは コチラ



★14:15頃  グラウジーズインフォメーション (富山グラウジーズ)

富山グラウジーズは今週末、ホームゲームです。

6日(土)18時5分~、7日(日)13時5分~
富山市総合体育館で秋田ノーザンハピネッツと対戦します。

勝率で並ぶ秋田に連勝しますように~!!

◎試合情報は コチラ



★14:25頃 「日本酒おつまみ総選挙」

現在、全国のラジオパーソナリティが日本酒にあうおつまみをおすすめする
「日本酒おつまみ総選挙」を開催中です。

「日本酒おつまみ総選挙」のキャンペーンサイトには、
全国の厳選された日本酒のおつまみが並んでいます!

その中から自分の好きなおつまみを選んで投票すると、
抽選で「日本酒のおつまみ」
または「おうちで日本酒を楽しむ支援金(クオカード1万円分!!)」がプレゼントされます。

私、田島も日本酒にあう富山のおつまみをご紹介しています。

詳しくは、12日(金)のURBAN COLORSでお話します。
私がバンカラに出演します~。ぜひお聞きください♪

◎「日本酒おつまみ総選挙」のサイトは コチラ



★15:20頃「さくらストリート」 (
株式会社さくら)

出演:株式会社さくら 古井貴広さん

今日は、2月13日(土)にオープンする「さくらの魚津ギャリー」について

魚津ギャラリーは、さくらで人気のシリーズ
「ヴィラモデル」のモデルハウスとしても見学可能です。

◎魚津ギャラリーの詳細は コチラ

◎さくらストリートは、ポッドキャストでお聞きいただけます。


grace 17:59:41