ブログトップページはコチラ

8月27日のgrace

2020/8/27 木曜日

田島悠紀子です。

今週のgraceは、毎日、富山駅北のアーバンプレイス1階にある
アーバンスタジオからお送りしました。

今日8月27日は、FMとやまの周波数82.7MHzからFMとやまの日ということで、
FMとやまの思い出をたくさんいただきました。

35年前の開局時から聞いている方や
過去の8月27日のイベントがきっかで結婚した方、
海の家での公開生放送を見に行ったよ・・・など、
私もメッセージを紹介しながらとても楽しかったです。

でも、本当にたくさんいただいたので、全然紹介できず、ごめんなさい!
今からじっくり読ませていただきますね。

会場に来てくださったリスナーの皆さんと放送終了後に♪

昨日今日とプレゼントもありがとうございました。

秋味も頂きました!(笑)

実は昨日のgraceに、田島が某スーパーで
イカリングと秋味を買っているのを目撃した!
というメッセージが届きまして。。。

いや、ほんと恥ずかしい~。

でも、秋味のプレゼントは嬉しかったわ。(笑)

PASSIONのナベッチとも写真を撮りました。
ナベッチ、どこ見てるのー!?

827cafeは明日までです。
明日もかなり濃い内容ですので、お楽しみに~。

827cafe情報は コチラ

そうそう!
明日コラボフードを買う方は、
ぜひ「ほくほくPAY」をご利用くださいね。
私も早速利用しましたが、登録も簡単ですし、
なんと10% 割引&ノベルティのプレゼントもありますよ~!

来週からはいつも通りFMとやまのスタジオからお送りします!



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR (株式会社モーターバル)

出演:モーターバルマスター 佐藤仁二郎さん

今日は、オールシーズンタイヤをはじめ、
無水クーラント、コーティングについてお話いただきました。

詳しくはお店で直接お聞きください♪

◎公式facebookページ は コチラ



★14:15頃  graceピックアップ



★15:20頃 「ヨガスタジオセンティア ヨガスタイル」 (ヨガスタジオセンティア)

出演:ヨガスタジオセンティア HARUNA先生

現在、センティア×FMとやま コラボ2020年特別企画テニス・ヨガ
「5回5,000円体験キャンペーン」
を開催中です。

◎ヨガの詳細&申し込みは コチラ

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でお聞きになれます。

★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報!  (ティーバイティー)


grace 17:52:19