ブログトップページはコチラ

2月6日のgrace

2019/2/6 水曜日

田島悠紀子です。

昨夜、仕事帰りに、
春にヨガスタジオユニオンの花の湯スタジオができる
長八温泉 花の湯館に行ってきました。

仕事帰りの温泉っていいですね~。
ドライサウナにも入って、汗もたっぷりかいてスッキリできました。

温泉に入る前に、ロビーにあった瓶の牛乳を見て
お風呂上りにはこれを飲もう♪と思っていたのですが、
結局お風呂上りに私が飲んだのは、ビタミンC入りの炭酸水でした。
汗をかいたらスッキリしたくなりまして。

でも、帰りの車の中で
「ああ、やはり牛乳かコーヒー牛乳にすればよかったかもー」
とぶつぶつ独り言を言いながら後悔。。。

次、行くときには牛乳を飲もう!と思ったのですが、
そもそもお風呂上りに牛乳を飲むのは何でだ?

どなたかご存知の方、いらっしゃいますかー?



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店)

出演:紀伊國屋書店富山店  奥野晃英さん

●今日の本●
『FACTFULNESS-10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣』

◎キノコレの詳細は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 graceブライダルバスツアー(フランジパニグループ)

出演:フランジパニグループ 石井光成さん
    ロデオインターナショナル 大江恭子さん

◎フランジパニグループのサイトは コチラ


◆◇今年もgraceブライダルバスツアーを開催します◇◆

式場、ブライダルエステ、ジュエリー、ハネムーン、パーティーなど
素敵なウエディングを叶えてくれるお店をバスに乗って一日でまわるツアーです。

ランチやスイーツもついて無料で参加できます。
お申込みは先着順ですので、お早めに~。

当日は、私、田島が皆さまをナビゲートします♪

◎ブライダルバスツアーの詳細は コチラ



★15:00頃 バレンタインジャンボについて(宝くじ

出演:幸運の女神 草野遥さん

現在、バレンタインジャンボが発売中!
宝くじの公式サイトでも買うことができますよ~。

◎宝くじ公式サイトは コチラ



★15:20頃 塩谷建設グループ「住まいの窓口」(塩谷建設株式会社)

レポート:堀池真緒アナウンサー


grace 17:05:01