ブログトップページはコチラ

3月29日のgrace

2018/3/29 木曜日

田島悠紀子です。

昨日、今にも咲きそうだった
環水公園の桜を再び今日も見に行ってきました。

たった一日でこんなにたくさん咲いていました。

今日はこのあと雨の予報ですが、
明日以降しばらくはいいお天気となりそうですので、
週末、満開の桜を見にお出かけになる方も多いと思います。

きっとどこも混み合うと思いますので、
時間には余裕をもっておでかけくださいね。

***

さて、今日で2017年度のgraceは最後でした。
今日も富山をはじめ、全国各地から
たくさんのメッセージをありがとうございました。

来年度も変わらず月・火は垣田さん、水・木は田島でお送りしていきます。

これからも平日午後のひととき、どうぞお付き合いください♪



★13:45頃 MOSTAIN MOTOR BAR(株式会社モーターバル

出演:モーターバル マスター 佐藤仁二郎さん

花粉の時期ですねえ…ということで、鼻をかんでいるところ。(笑)

4月1日(日)までタイヤがお買い得です。
「ラジオを聞いた」でさらにオトクになります!

◎公式facebookページ は コチラ



★14:15頃 グラウジーズラジオ(富山グラウジーズ

昨日、新潟に勝利したグラウジーズ。
今週末は横浜を迎えてのホームゲームです。

是非、会場でグラウジーズを応援しましょ!

ただし、31日(土)は、15時試合開始
いつもの土曜日よりスタート時間が早いので、
お間違えのないようにお気をつけくださいね。

1日(日)は、13時5分試合開始です。

◎試合情報は コチラ



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」 (ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

・ヨガスタジオユニオンのサイトが新しくなりました。
→ 新しいサイトは コチラ 

春の入会キャンペーン開催中! 
→ 5月31日(木)までに入会された方は、翌月の月会費が0円に!

◎ヨガスタイルは ポッドキャスト でもお聞きになれます。



★15:30頃 クルマ出張鑑定団「ティーバイティー」のお得な買取り情報! (ティーバイティー


grace 17:06:02